つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Entries



あけましておめでとうございます(*^^*)


あけましておめでとうございます(*^^*)

いつも 気ままな更新の つれたんブログをのぞいてくださり、ありがとうございますm(__)m

今年も つれたんペースで 楽しく過ごしていけたらと思ってます(^o^)v

相変わらずの ゆるゆる更新になるかとおもいますが…
今年も よろしくお願いいたします\(^o^)/


年末の会社の忘年会で 金髪で フラの余興をさせていただいたので ちょっと載せてみました(笑)




*CommentList

*女って恐ろしいぃ~?!*

こんにちは~♪ つれたんです(*^.^*)

ご無沙汰してました(^^;


4日のフラのイベントが無事に終わり、緊張感から解放され、ちょっとばかしダラダラ過ごさせてもらいました( ̄ー ̄ゞ-☆

めちゃくちゃ緊張してたんですが、海をバックにたくさんの光のシャワーが降り注ぐ舞台に上がったら なんだか やたら楽しくなっちゃって(* ̄∇ ̄*)

出来上がったDVD見たら、恥ずかしくなるくらいの笑顔で 2曲とも踊ってる つれたんが映ってました(///ω///)♪


観に来てくれた友人は、化粧と衣装で化けまくってた つれたんを さがすのが大変だったらしく…(;´∀`)

フラより 衣装やメイク技術をほめてくれました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
普段は、ノーメイクの オバチャンつれたんですからな





友が、びっくらこいた衝撃の つれたん画像マデ~(* ̄∇ ̄*)ノシ




3(゜m゜;)




2( ・∇・)




1(/▽\)♪




どぉーーーん



普段の つれたん どんだけ汚いんでしょかね ~ヽ(*´▽)ノ♪

by つれたん(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
*CommentList

*入ったぁ~(*ノ▽ノ)*

こんばんは~♪
ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ つれたんです。

機種変したら 今までのように使いこなせず… 早、三週間(ToT)

やっと、少しずつですが やりたい事が 出来るようになって来ました(^^;

我ながら時間かかりすぎだわぁ~(* ̄∇ ̄*)ノシ

今月は、フラのボランティアが2ヶ所あったり、10月4日の大桟橋でのイベントに向けての猛練習やリハーサルがあったりと…

あっという間でしたぁ~


心配してた、衣装のファスナーも 無事に直していただき、ちびっとだけ絞ったので なんとかピッタリサイズになりましたぁ~(^-^)v

入って良かったぁ~(ToT)

見よ!このたくましい背中!!(笑)






シュノさんにも
立派な背中だな~(* ̄ー ̄)貫禄ありすぎだべぇ~!

と、お誉め!?の言葉が…(;´∀`)


この貫禄のまま、本番 頑張って踊りきってやるぅ~(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

*CommentList

*機種変*

こんばんは~つれたんダス(^_^)v

本日、機種変しました(。>д<)

只今、格闘中です(^^;

ID:xb1xn9
*CommentList

*フェロモンを呼びおこせぇーヽ( ̄▽ ̄)ノ*

こんばんは~つれたんダス(^_^)v

明日は、フラのボランティアがあるから いそいそと準備しております(^^;


まだまだ フラを始めたばかりの つれたん


ヘタクソなりに なんとか頑張ってまふ!


枯れかけたフェロモンを呼びおこせぇーヽ( ̄▽ ̄)ノ

って事で…


ネイルを してみました(笑)


普段は、仕事柄 ネイルしませんから この程度でも テンション上がります(笑)


100均 素敵♪ヽ(´▽`)/




安上がりな女ねぇ~~(* ̄∇ ̄*)ノシ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

