つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Entries

スポンサーサイト


*取扱注意だね(*´-`)(*´-`)(*´-`)*



コソ..|゚Д゚)))

こんばんは~ つれたんです


またまた 久々の更新になっちゃったぁ~よ~(/ー ̄;)


前回、お誕生日を忘れられた私、つれたんでしたが…

デビルつれたんの降臨を察知したのか amazonさんが、シュノさんからの
貢ぎもの?を配送してくれました(* ̄∇ ̄)ノ


入り口が、ガバッと開く こちらの朱色のリュック(* ̄∇ ̄)ノ



↑↑↑
画像は、お借りしてきましたm(__)m


さっそく、愛用させていただいてます(^^)v


さてさて~
最近のシュノさんですが…
以前から時々あった腰痛が、ここのところ 主張しはじめております(^^;


『ぁーあ"~(;゜゜)』


『ぅうっ (゜゜;)!』

なんつーサウンドが 最近の定番になってまする~(笑)


昨日は、これ以上の悪化を防ぐ意味と補助の為、コルセットを着用して 出勤。



一時間後



シュノさんからLINEが…


ちょっと前屈みで 腰を曲げてくしゃみしたら 肋骨 やっちまった( ̄▽ ̄;)

ヒビか折れたかも…ヽ(*´▽)ノ♪



Σ(Д゚;/)/ なんですと!?


カルシウム足りないのか?



こりゃぁ~ 明日から、カルシウム強化料理だな!(; ̄ー ̄A



しばらく シュノさんは、取扱注意が、決定致しました┐('~`;)┌


よって(; ̄ー ̄A


あんな事や…(〃ω〃)


こんな事も…(/▽\)♪


出来なぁーーーい!!。。(〃_ _)σ∥




Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψどうしましょ



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

つれたんさん、おひさです!
お元気そうで何より!
シュノさんは・・・・・、
カルシウム、摂りましょう・・・。

私、カバンが好きです。
でも、そんなに持ってるわけでもありませんが。

素敵な貢物・・・・・あ、いや、
素敵なリュックですね。

「unisex」って書いてあるってことは、
男が持ってもいいんですかね。
ほら、男物のカバンって、
やたら機能優先で、色は、黒ばっかでしょ?
ビジネスバッグなんか特に。
男だって、カラフルなバッグがほしいんです。
あ、私だけかもしれませんけど。

こんなリュックに荷物を入れたら、
きっと楽しく通勤できるだろうなあ。
何で男のカバンって黒いんですかね?


・・・ど派手なリュック、ほし・・・・・たけ
・・・あ、シュノさん、お大事に・・・たけ
  • posted by たけ 
  • URL 
  • 2016.06/13 22:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

たけさん
こんばんは~♪
お久しぶりです(*^.^*)ノシ

シュノさんは、カルシウム強化だと かっ○え●せん 食べるんだと言ってました(笑)

この形のリュックを 使ってる方 かなりみかけます。
男性も 居ますよ~♪

たけさんも是非(^^)d


  • posted by つれたん~☆ 
  • URL 
  • 2016.06/16 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

つれたん~☆

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

