つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Entries

スポンサーサイト


*期待を裏切らない!?*

また、、、だいぶご無沙汰になってしまいました(^^;

こんばんは~(*^.^*) つれたんです♪


こんなペースだと あなた誰?ってかんじでしょうね_(^^;)ゞハハハ



つれたん、先日…45才になりましたぁー( ̄∇ ̄*)ゞ

去年のお誕生日は、シュノさんから忘れられ ショックのあまり…


号泣したなんつー記事を書きましたが…



今年の お誕生日は、どうだったかと申しますと





はい( ̄0 ̄)/





見事に 忘れられてました( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)



スマホのスケジュールに忘れないように入れてたはずじゃぁーなかったのかい? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




さすがに
今年は、免疫が出来てたので…

涙より 笑いが止まらなくなりましたわ♪ヽ(´▽`)/



シュノさんの 焦る姿や、表情が なんとも言えず(^w^)




色んな意味で 期待を裏切らないシュノさん♪


ガッチリと、つれたんのハートを わしづかみです(*^.^*)


さすがだね(^^)d






さてさて~♪

お誕生日を、忘れてた お仕置きに 何をいただこうかしら~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


デビルつれたん降臨させようかしら~♪ヽ(´▽`)/♪♪♪
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

つれたん~☆

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

