つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Entries

スポンサーサイト


カエルに 護られてるのかも(^w^)

こんばんは(*´-`*)ノつれたんです。

元日は、娘と初売り参戦し、荷物持ち(* ̄∇ ̄*)

2日は、毎年恒例の両親や妹達家族が、全員集合の新年会で、ひたすら買い出しと料理に追われてましたが、甥っ子達や両親の喜ぶ顔に癒されました。

3日は、娘と息子に付き合ってもらい、ディズニーシーを満喫して 遊び倒して来ました(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱり、ディズニーリゾート大好きd=(^o^)=b

そして…
本日(4日)、シュノさんと、初詣に行って来ました( v^-゜)♪


シュノさんと、初詣では 小さな御守り入りのおみくじをひくんです

中の御守りは、12種類の中の一つが入ってるんですが…

何故か? シュノさん 三年連続で カエルの御守が入ってました(*^.^*)

シュノさんに、無事に帰って来て欲しいと願う私の気持ちが 届いたのか…な?


ちなみに、つれたんは、毎年 違う御守が入ってます(^ー^)

今年は、大吉だった上に 招き猫ちゃんが入ってました(*^.^*)

私にも シュノさんにも このブログを読んで下さった 皆さんにも 福が招かれますように~(^^)/





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

