つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Archive [2016年09月 ] 記事一覧


*ボランティア*

こんにちは➰\(^o^)/ つれたんです♪気まますぎな このblogそれでも、足跡を残して下さる貴重で、きとくな方々に感謝しますm(__)mありがとうございます💓早速ですが…つれたん ボランティアに行って参りました(^^)vデイサービスで、フラを踊らせていただいてきました( ̄∇ ̄*)ゞちょっと、写りがいまいちでしたが…こんな感じで楽しんで来ました~(^o^)ノシまた、呼んでいただけるように頑張ろう~っと(ノ´∀`*)...

左サイドMenu

プロフィール

つれたん~☆

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

