つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Archive [2016年03月 ] 記事一覧


*期待を裏切らない!?*

また、、、だいぶご無沙汰になってしまいました(^^;こんばんは~(*^.^*) つれたんです♪こんなペースだと あなた誰?ってかんじでしょうね_(^^;)ゞハハハつれたん、先日…45才になりましたぁー( ̄∇ ̄*)ゞ去年のお誕生日は、シュノさんから忘れられ ショックのあまり…号泣したなんつー記事を書きましたが…今年の お誕生日は、どうだったかと申しますとはい( ̄0 ̄)/見事に 忘れられてました( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)スマホのスケジュールに忘れない...

左サイドMenu

プロフィール

つれたん~☆

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

