つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Archive [2015年10月 ] 記事一覧


*女って恐ろしいぃ~?!*

こんにちは~♪ つれたんです(*^.^*)ご無沙汰してました(^^;4日のフラのイベントが無事に終わり、緊張感から解放され、ちょっとばかしダラダラ過ごさせてもらいました( ̄ー ̄ゞ-☆めちゃくちゃ緊張してたんですが、海をバックにたくさんの光のシャワーが降り注ぐ舞台に上がったら なんだか やたら楽しくなっちゃって(* ̄∇ ̄*)出来上がったDVD見たら、恥ずかしくなるくらいの笑顔で 2曲とも踊ってる つれたんが映ってました(///...

左サイドMenu

プロフィール

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

