つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Archive [2015年06月 ] 記事一覧


*嬉しかった事(*≧∀≦*)*

またまた ご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞつれたんです。先日、シュノさんが新たな資格試験に 合格しました♪ 本人いわく…まぐれだぁー(*≧∀≦*)!と申してましたが・・・まぐれだろうが、合格に間違いないもんね~(^^)vシュノさんの合格祝に 会社の方達と焼き肉と飲み放題で 久々に酔っぱらいシュノさん降臨しました(^w^)普段見られない シュノさんの隠れキャラを見れると お得な気分になります そして~まだまだ嬉しかった事が...

左サイドMenu

プロフィール

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

