つれたん~☆のつぶやき(o^^o)

Archive [2015年03月 ] 記事一覧


*忘れられた お誕生日*

こんばんは~つれたんデス♪先日、つれたん 44歳に なりました(*≧∀≦*)…ゾロメ ババアダス例年は、つれたんからの お誕生日アピールに、シュノさんがケーキでお祝いしてくれてました(#^.^#)今年は、 つれたんからアピールせずに シュノさんから 自然に お祝いして欲しいなぁ~と思い、例年のようなアピールはせずに、当日を 楽しみにしてました(*^^*)相変わらず、すれ違いが多くて 週一位しか 一緒に過ごせる時間も無く… それも数時間だけ...

左サイドMenu

プロフィール

Author:つれたん~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

